読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年物欲リスト

鉄は熱いうちに打てと言う事で、連続更新。

買いたいモノをピックアップしておいて、年末振り返ろう。

 追記

買ったものを随時更新していく

【購入した】

マニフレックス ピローグランデ 20k

QVCでたまにあるセールで15kで購入。やっぱあの柔らかさが絶妙に良い。翌日の目覚めが全然違うんだよなあ

MBTシューズ

→確かに姿勢よくなる。デザイン性と防水性が課題かな。

・iPhone6(sim free) 64GB 90k

まだプラスと迷ってる

→結局6の128GBにした。plusはデカい。。とりあえずzenfone2買って、ファブレットが合うか試してから次期モデル時に考える。

 

【未購入】

酵素玄米Pro2 60k

Macbook Air 12inch retina(噂) 150〜200k

 ※条件次第でMacBook Proへ移行

MacBookが出た。が、初代Airみたいに課題が多いモデルではあるので悩む。

iPad Air2

・Nexus 6or5or7?

→zenfone2でいいやと思った。

・外付けHDD 2TB

NAS 2TB

無線LANルーター(ac)

・Just ear(SONYのカスタムIEM)

・ワイヤレスノイズキャンセリング(Earinが気になる)

・NW-ZX2(噂、CES発表?)

→でけぇ。たけぇ。

・ランニングシューズ(MBTリーボックNIKE ID?)

とりあえずMBT1つ購入

・本棚を基本Kindleへ全面移行(途中)

SLINGBOXとそれ用のレコーダー

 

iPhone6は迷ってる間に円安値上がり、更には一旦発売停止してしまったが、4月にソフトバンクの更新月なので、それまでには決めないとなぁ。

とにかく今一番優先順位高いのはBroadwell搭載が噂のMBA

これの中身次第で現行のProに移行するか決めるので、他の予算も決まってくる。

 

ウェアラブルは現段階だとまだイケてないのが多いですね。この中からどこがブレークスルーするかは動向追っていきたいです。

Oculus Riftも個人に普及するかはまだ微妙かなぁ。PCと連動しないといけないってのがギークにしか普及しなさそうでネック。